やっと週末終わり


息子大荒れ



まあ、連休明けだし


仕方ない


しかも天気もイマイチだし



今日も銭湯へ


その後、お家の畑で野菜の苗を植えました



イライラモード全開だった息子車のドリンクホルダーを蹴り破壊…


あ~あ




明日から平日


息子、お昼からドンヨリ…

私の心も重い…



疲れた~




昨日はセルフ母の日のお祝いでお家焼き肉にしました!


息子、お肉に海老にウインナーとニコニコでいっぱい食べてました


ご飯しか食べなかった息子…


肉食べてる~と嬉しくなりました!


後ろに下がったり、足踏みしてたりとゆっくりすぎるけど、ちょっとずつ出来ることが見えると嬉しくなる母です



鉄棒したり遊具で体いっぱい使って遊んでると運動の才能か?とか、多動過ぎて走りまわってると陸上の才能か?とか、記憶力凄すぎ!とか特性由来のものも多いけど親バカフィルター全開でいかないと心がポキッといきそう



児発付き添い、私のお願いを多めによんでもらってる現状で幸せなんだと思う



息子の他害多くて最近つらくなってきた


申し訳ないな…が強い



次の療育センターの時に相談してみようと思います