コロナ怖い…


田舎なんで、罹患してしまったら…


突き止められてヤられます



もう恐怖…



人の目も怖い

息子の特性をオープンにしてるので最初に話してます


でも、パニック中や拘りなど迷惑にならないように気をつけてはいるけど、どうしようもない時も…


人の目が怖いです




それよりも息子の癇癪、パニックは恐怖



GW、天気イマイチなので不調続き


つらそうです




昨日は動物公園、焼き肉、公園、BBQ


でした


人の少ない所、時間を見つけて


雨だったので人が少なめでした



動物公園、着いた瞬間に猿の鳴き声にビックリして帰りたくなった息子


ベソかきながら一回り


焼き肉行く~とすたみな太郎へ


お肉ちょっと食べたら帰りたくなったようでそそくさと退散



公園!一番楽しそうだったかも

ひたすら走ってぐるぐる回ってニコニコでした



今日は、お家で午前は過ごしてたんだけどイライラ全開


お昼からはドライブへ

道の駅でガチャガチャ回して、フライドポテト食べて帰宅


温泉へ



なんとか無事今日も終わりそうです



明日は何しようかな



ステイホームしなきゃな…と思ってるんです


でも無理なんです…


疲れた~


ブラック翡翠がムクムクと成長中



最近上手くいかないことばかりです