朝から登園拒否、行き渋りでパニック


時間をかけてほどいてようやく車に乗れたのが11時



児発ついて降りない!と大荒れ



無理に近い形で児発の中へ



児発でも大荒れ


セロテープが欲しいと先生に、伝えられなくて癇癪に


一時間位大荒れ




あっという間に帰る時間に


帰り公園でクールダウン



帰ってからも明日行かない!と大荒れ





やっと寝ました



児発の先生のやり方、正しいとは思うけど



なんだろうね


こんなに丁寧にあさと夜向き合って、ようやく連れて行っても、結局先生拒否でワンオペ&ただ癇癪とパニックだけ起こして帰宅



何かもっとやり方ないのかな~とイライラしてしまう母です



セロテープ欲しい!その一言のために癇癪


あんなに児発行こうと説得してようやく連れて行って…



癇癪起こして、児発嫌い!行かない!で帰宅




もう、崖っぷちなんです!って





疲れた~



無理やり連れて行っても楽しくない!行かない!の悪循環



余計に情緒不安定になる



癇癪起こしに行くだけなら行かない方がいいよーって



今日、息子楽しい顔してたのどのくらいだった?


児発の中では30分もなかったかも…


母の心が折れそうです



社会との関わりが必要


引きこもりになってしまったら…



児発と繋がってたい!



って思う



頑張るしかないけど



疲れた~


明日も頑張ります!