無事に1日が終わった~

息子、喘息のキプレスがなくなったのでかかりつけの小児科へ

手のひらと足の裏の湿疹が気になったのでみてもらいました!

口の中はなんともないみたいだし熱もないので、手足口病かもしれないけど、違うかもしれないし、様子見てて下さい!って言われて薬もらってきました!

熱でたり、湿疹ひどくなってきたら幼稚園出停( ̄O ̄)

手足口病じゃありませんように!

夕方、外遊びしたい!ってぐずぐず、

外にとびだして行って

外遊び中もぐずぐず

癇癪

しまいに、車に突っ込んで行こうとしたので、止めたら、大爆発( TДT)

雨の中、外で大泣きの息子…

ママも泣きたいよ~

なんとか落ち着かせて、お風呂入れて、ぐずぐずの息子連れてドライブ

車でいろいろ話して静かになったなーって隣みたら寝てました!

幼稚園お疲れ様(^_^)

いろいろ頑張ってるなーって感じられます!

いろいろ出来ることが増えてきたのが実感できます!

いっぱい遊んでおいで~