寝ぐずりっていつまでもあるんですかね~

毎日知恵比べです

夜ご飯を5時と6時半に食べて夜のおやつもしっかり食べた息子

眠いのに寝れなくてごねごね~

ご飯食べたいーって叫んで寝ました( ̄□||||!!

何回もそういわれてご飯準備したんだけど、全然食べない…

ご飯食べたいーっていうと私が台所連れて行ってくれる
テレビ見れる
ってわかってるので( ̄□||||!!

なかなか難しい( TДT)

でも息子よ、
ご飯~って

今日も給食ダメだったらしい…

最後の一口でオエッってなったんだって

結局帰って来てバナナとご飯食べました

その後、おひさま広場で身長と体重測ってもらって栄養相談

ついでに発達も

後は3歳検診で相談できるようにまとめておきます


体重、身長、まだ平均に追い付かないけど子どものペースで伸びてました

明日からGW

いろいろ計画中

晴れパターン雨パターン

晴れてくれー