子どもが鼻水、咳、下痢だったのでかかりつけに連れて行きました

風邪だったよ~

月曜日の午前中の小児科っていつ行ってもものすごく混んでるよね(ToT)

病院は混んでるし、機嫌悪くてごねてるし、午前中でヘロヘロになった( ̄□||||!!

咳止めと整腸剤と喘息の薬もらって来ました!

薬飲ませるための飲み物とご褒美のお菓子買って帰って来来たらもうお昼…

薬飲ませてご飯食べて

外で遊びたいと大騒ぎの子どもをなだめながら、10分だけ外遊び(ToT)

大泣きされ叫びまくりだったから家に居てもダメなので少し外で遊んだだけでも気分転換できたみたいです

その後、家の中でいろいろ遊びながら過ごしてたんだけど、眠たくてぐずぐずモードに

家の中でも叫ぶわ泣くわでどうしようも無くなり始めたのでドライブに

車の中でも大暴れ

少しドライブで落ち着いてきてそのままお昼寝

外に出れなくて、体調もいまいちでご機嫌最悪だった…

食もあんまり進まなかったので飲み物だけはしっかり飲ませながら様子見中です

熱はないんだけどね

外遊び大好きだからなかなか家の中で遊ぶのがイヤで仕方ないらしい…

お絵かき、折り紙、電車遊び、お菓子作り、片栗粉粘土、トランポリン、おままごと、かくれんぼ、ブロック遊び、いろいろ考えながら遊ぶんだけど、外行く!畑行く!がはじまります

何かいい室内遊びないかな…

割り箸鉄砲の射的も飽きられてしまった(ToT)

今日は何しようかな?