新盆で今年は御巣鷹山の慰霊に行けません... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

母が亡くなり新盆なので、御巣鷹山の慰霊に行く事ができません... 

今回は新潟から亡き婚約者に祈りを捧げます。

 

気晴らし車庫車輌清掃を行いました。

 

先ずは看板ホコリ祓います。

 

次にS203エンジン清掃行いました。

 

エンジン冷えているハンディモップ清掃します。

さて、お盆休み中阿賀野市旧車達清掃行います。

 

PS:オツマミに購入したチータラですキラキラ

ちぃかわチータラ掛け合わせたのかなぁ?