朝市から帰宅後、登録20年の車輌・定例点検 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

道の駅新潟ふるさと村朝市から帰宅途中7-11珈琲を頂きましたキラキラ

 

帰宅後車庫内での定例暖気運転の前にS203Σp[【◎】]ω・´)パシャ♪

走行距離は20年で34006kmになりました。

さて、自分の年齢を考えると、S203を含めて5台の旧車を何時まで維持できるのか?10年以内に結論を出す事に成りそうです... 

 

左の足回りを確認です(*´艸`*)ハイ

 

センター下回りを確認(*´∀`*)シマシタ

 

最後に右の下回りを確認しました💨💨

因みに、雨天未使用、無事故車、フルノーマル、記録簿有り、禁煙車、車庫保管、エクボ無、ワンオーナーの車輌です。

 

PS

前回、散策中見掛け理容店です┃ω・๑)ジィー

 

個人的には好き雰囲気です(*´艸`*)ププッ