忙しい時は効率よく食事を頂く努力をしています... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日忙しくて、移動距離だけで90㎞を越えました...

お昼ご飯寄ったのは道の駅 豊栄ヾ(。・ω・。)デス

 

券売機で購入したのは?...

 

ジャンボ蕎麦生卵です(*´艸`*)ププッ

 

味の染みた大厚揚げ激( ゚Д゚)ウマー

 

ジャンボ厚揚げ半分食べてから蕎麦を頂きますキラキラ

チープな感じ蕎麦化調出汁と絡みメチャ( ゚Д゚)ウマー

 

厚揚げ食べ終えと共に頂きます💨💨

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

因みに、道の駅滞在時間16分でした...

道の駅 豊栄 軽食堂 中村屋

住所 新潟市北区北区切尾山3644 - 乙

営業時間 7:00 - 17:00

定休日 元旦

 

 

 

PS 

仕事帰りの途中で道の駅あがので頂いたのは?

 

生乳ソフトクリームですキラキラ

10分位の滞在でしたが疲れが癒されました。