早朝の6時から頂く朝ラーメン... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

休日の早朝6時過ぎ来店したのは?

麺匠 新 ヾ(。・ω・。)です♪

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

お品書きキラキラ

 

程々の時間で着丼したのは?

中華そばチャーシューです (≧∇≦)bキラキラ

 

あっさり香るスープ絡む細麺( ゚Д゚)ウマー

某、おもだかや出身の方が作るアッサリスープですキラキラ

細麺アッサリスープに絡んで、朝から頂くには良いですね。

でも、コッテリが好きな方は物足りないかも...

 

旨味適度食感チャーシューメチャ( ゚Д゚)ウマー

 

あっさり琥珀色スープですキラキラ

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

麺匠 新

住所 新潟市江南区鵜ノ子2 - 2 - 4

営業時間 6:00 - 15:00 / 17:00 - 21:00

定休日 月曜

 

 

さて、ディアス君に乗り帰路に着きます💨💨