レジ脇で購入したお土産が好評でした... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回、PM16時 近くに来店したのは?

かつやヾ(。・ω・。)です♪

遅い昼食を頂きます💨💨

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

帰宅してから、夕食を頂くので軽めの?

カツ丼(梅)をオーダー(*´∀`*)デス♪

 

カツ丼のお供に豚汁(小)をチョイスキラキラ

 

素早く提供されて着丼です(*´艸`*)ププッキラキラ

 

おぉ! 玉子とじカツ丼お手本仕上がりですね♪

 

ではでは、ど真ん中から頂きます( ゚Д゚)ウマー

 

出汁白米に絡みメチャ( ゚Д゚)ウマー

 

豚汁(小)を頂きます。

前回より具材が多いのは担当者が違うから

でも、めちゃ嬉しい (人´▽`*)♪

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

帰り際にレジ横で見つけた割干 大根漬ですキラキラ

相方の土産に購入したのですが好評 (  ^ω^=)デシタ♪

 

かつや 新潟県庁前店

住所 新潟市中央区出来島2 - 1 - 5

営業時間 10:00 - 23:00

無休