時間の無い時に便利なお店が( ゚Д゚)ウマー | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日はAM12:00指定仕事が有り時間が押していたので、来店したのはかつやです♪

 

素早く提供されたのは?

カツ丼(梅)と豚汁(小)ヾ(。・ω・。)デスキラキラ

 

卵とじタイプのカツ丼大好きですキラキラ

カツ断面良い感じです(*´艸`*)ね♪

 

ご飯出汁染みて美味しいですね♪

 

 

豚汁(小)は少し温度が低くかったのは残念あせる

 

でも具沢山なので許せます( *´艸`)ププッ

 

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

かつや 新潟県庁 前店

住所 新潟市中央区出来島2 - 1 - 5

営業時間 10:00 - 23:00

定休日 無