道の駅で車中泊した早朝に空振りしました... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日、車中泊寝覚めた時間AM5:40ヾ(。・ω・。)デシタ♪

 

目覚めた場所は?

道の駅 新潟ふるさと村ヾ(。・ω・。)デス♪

 

目的場所に行ったのですが...

新潟 ラーメン バトル掲示板が?...

 

人気ラーメン店ふるさと村で、優勝賞金100万円をかけて...
100万円のアツいバトルが繰り広げられ(*´艸`*)マス♪

投票方法は?

食べたお客さんが美味しかったお店に投票する仕組みです。
得票数を売り上げ杯数で割った数がトップのお店が...
優勝賞金100万円ゲットしますキラキラロケットキラキラ

 

今回、自分は新潟ふるさと村朝市買い物する予定で、ディアス君車中泊したのですが、朝市6月日曜日10月日曜日開催との事で...

見事に空振りしました( ̄▽ ̄;)ヤバイ

 

 

取り敢えず、ディアス君車内片付け帰宅するのですが...

相方には、朝御飯を購入して帰宅すると言って車中泊したので...

めちゃヤバイ事態に成りました(´д`|||)

 

ディアス君アクセル踏む力弱く新潟ふるさと村後にしましたあせる

車中泊している人々多かったですね。

 

 

新潟ふるさと村から走る事5分到着したのは?

デイリー ヤマザキ 大島店です(*´-`*)ノ

 

入り口を入ると...

トヨタ2000GTレトロ玩具お出迎え💨💨

 

店内で最初にお出迎えしたのは?

サトちゃんヾ(。・ω・。)デシタ♪

 

カネボウ化粧品&ハリウッド化粧品の看板が...

昭和の雰囲気を感じさせます( *´艸`)ね♪

 

丸で囲んだ部分は、昭和レトロ麺類自販機のモニュメントですキラキラ

 

あらら...

ぶつだんスィーツ フェスティバルの商品が...

殆ど、完売状態でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙キラキラ

何が売り切れに成ったのか?気になります💨💨

 

さわやかテイスティー♪

自分の青春時代のコカ・コーラCMですねキラキラ

 

今回、相方の朝食で購入したのは?

ベーコン エッグ丼です(*´艸`*)ププッ

量が多いので1個を二人で分けて朝食にします。

 

さて、ディアス君に乗り帰路に着きます💨💨

 

PS

最近、地味にハマっているインスタントラーメンです♪

Yakultの麺許皆伝しょうゆ味 喜多方風キラキラ

何故か?

定期的に購入しています(*´艸`*)ププッ