隣の女性にガン見されたトッピングは... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回、来店したのはラーチャン家ヾ(。・ω・。)デス♪

 

券売機で購入したのは?

昔ながら醤油ラーメン&トッピング2品ですキラキラ

 

卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

最初に着丼したのは?

トッピング紅生姜ネギ (*´艸`*)デス♪

トッピングの券を女性店員渡したら、お客様チャーハンの購入を忘れていますよ!と言われました。

実は紅生姜チャーハン用トッピングだったのですが、敢えてラーメントッピング頼みましたロケット

 

程々の時間で昔ながらの醤油ラーメン(大盛)が着丼ロケットキラキラ

 

あっさり旨々スープ絡む細麺が( ゚Д゚)ウマー

しかし...

今回、麺の茹で加減は柔々でしたあせる

大盛柔々細麺食べてる途中完全伸び気味でした。

 

気を取り直してチャーシューを頂きます。

 

気を取り直してトッピングを全投入ですロケット

この光景女性ガン見!していました。

因に、紅生姜炒飯トッピングだったのですからね♪

 

伸び気味細麺に絡む紅生姜食欲を出してくれました。

 

紅生姜 ネギお陰完食m(_ _)mデス♪

ラーチャン家 某所店...