そろそろコレクションの整理を行わないとヤバイ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回、ディアス君タイヤ&ホィール交換したので周辺ドライブしました💨💨

 

タイヤはMUDSTAR  RADJAL  A/Tです( *´艸`)ハイ♪

 

ガソリンを入れに隣の区に行ったら...

1㍑/160円以下でした (≧∇≦)b

 

帰宅後、ディアス君車中泊装備取り付け位置を確認。

来週には車中泊用のベット届くのです( *´艸`)ププッ

ベット届く2人での車中泊楽になります。

 

因に、ディアス君にはドローンを2機搭載しています。

黄色いドローンは運動性&カメラ画像は良いのですが、電波の到達範囲が30mの制限があります。白いドローンはカメラ画像は劣りますが、電波の到達範囲が100m有効なので広範囲の撮影ができます。

現場の状況に応じて使い分けています。

 

 

此方はシャトレーゼで購入した2品( ^ω^=)デス♪

 

みたらし団子は相方が好きなので購入キラキラ

 

生チョコ大福は初購入でしたが...

メチャクチャ!美味しかったですねラブラブ

リピートは有り有りです( ゚Д゚)ウマー

 

さて、そろそろコレクションの整理を行わないと、相方から無言で廃品回収に出されると思うので、連休中に老体にムチ打って行う事と致しますm(_ _)m