ペコのそば店!リニューアルの為、閉店でした。 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日は相方と若くして亡くなった友人墓参り胎内市に行きました。

帰宅途中に寄ったのはぺこそば店ヾ(。・ω・。)デス♪

 

相方と共に購入したのは黒豚骨ラーメンです♪

 

 

この日はリニューアルの為、最後の営業でした。

リニューアルオープンが楽しみですねラブラブ

 

開店直後の店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

調味料達ですキラキラロケットキラキラ

 

程々の時間で呼ばれて引取丼(*´∀`*)です♪

 

マー油香る豚骨スープ絡む細麺がメチャ( ゚Д゚)ウマー

 

次に紅生姜をトッピングですキラキラ

 

チャーシューは柔らかで好みです♪

 

マー油香る豚骨スープと紅生姜が絡む細麺が( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー

 

ついつい、スープを飲み過ぎます...

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

此方は隣接する庭です♪

 

一瞬!悪さをして縛られる狸と思いましたが...

転倒防止の為に丸太に括り付けられていました。

 

では、帰路に着く事と致します💨💨

 

ペコのそば店 胎内

住所 新潟県胎内市下高田1117

4月14日よりリニューアルの為閉店