老舗の生姜醤油ラーメンを越えた 麺屋かしん | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

長岡市摂田屋観光終えて立ち寄ったのは?

麺屋かしんヾ(。・ω・。)デス♪

 

券売機で購入したのは生姜醤油ラーメンですキラキラ

 

早い時間での来店だったので店内をp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

卓上もp◎qω•,,´)パシャ♪

 

程々の時間で着丼( ^ω^=)デス♪

因みにトッピングに玉葱をチョイスキラキラ

 

メンマは少し柔らか目ですが( ゚Д゚)ウマー

 

中細麺生姜香る旨味スープが絡みメチャ( ゚Д゚)ウマー

このスープは旨味&コクが有ります

青島より( ゚Д゚)ウマー

 

柔らかチャーシュー細長カットされ食べやすくてGoodキラキラ

 

ナルト🍥が入っているのが嬉しいですね♪

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

では、ディアス君に乗り帰路に着きます💨💨

 

麺屋 かしん

住所 新潟県長岡市要町1-10-30

営業時間 9:00 - 14:30

定休日 水曜