イベントで頂いたホタテ汁が( ゚Д゚)ウマー | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回は道の駅たがみイベント情報を得たのでお邪魔しましたキラキラ

 

駐車場には色々な屋台が出店してヾ(。・ω・。)イマシタ♪

 

おぉ! 米沢牛です┃ω・๑)ジィー

 

ぼんじり、ハラミ、バラ、ラム、の4串をオーダー(*´艸`*)デス♪

本日の夕食おかず一部分となりますキラキラ

 

これは...

つい、欲望に負けて黒毛和牛カルビプレミアムバーガー🍔を購入キラキラロケットキラキラ

 

相方お土産購入です (≧∇≦)bキラキラ

 

アゴ外す覚悟頂きました(((*≧艸≦)ププッ

 

次に寄ったのはホタテ鍋のお店ですキラキラ

 

海老野菜煮込んだ鍋です。 

 

器にトッピングするのは焼ほたて貝2個です♪

 

量的には十分ですねキラキラ

 

海老剥く手間が有るので最後に頂きます💨💨

 

焼きホタテ( ゚Д゚)ウマー

 

柔らか煮込まれていますキラキラ

 

売店内食堂JAF優待サービスを利用ロケットキラキラ

 

味噌ソフト割引で購入(*´艸`*)デス♪

 

米のポン菓子を絡めて頂き( ゚Д゚)ウマー

 

美味しい物を堪能しました(人´▽`*)♪

ではでは、相方のお土産を手にして帰路につきます💨💨

 

道の駅たがみ

住所 新潟県田上町原ヶ崎新田3072-1