くいどころ里見 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

休日のお昼に来店したのはくいどころ里見ヾ(。・ω・。)デス♪

 

この日は寒かったので麺類を頂く事にしましたキラキラ

 

あら、握り寿司も捨てがたいですね♪

 

程々の時間で着丼したのは?

うま煮ラーメン2個握り寿司1皿です♪

 

具材海老&ホタテが( ゚Д゚)ウマー

 

中太麺少し柔らか目です( ^ω^=)ね♪

 

細切れチャーシュー多く入っていて( ゚Д゚)ウマー

此処気が付いたのは?炒め風味無いのです...

多分、事前に煮込んだ白菜&具材に餡を掛けての調理だと思います。

調理の手間を省く手法ですが、自分的にはでした

 

握り寿司を相方とシェア-します。

 

ネギトロ軍艦は自分が頂きました

 

鮪握りは相方が頂きました

 

夫婦ともに美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

さて、ディアス君に乗り帰路に着きます💨💨

 

食い処 里見 程島店

住所 新潟市秋葉区程島1965-1

営業時間 11:00  21:00

定休日 無