モヤシ増しで頂きました | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R06.01.21)

 

この日は相方と隣区のだるまや来店しました。

 

相方と選んだのはだるまラーメン(*´艸`*)デス

 

程々の時間でだるまラーメン着丼 キラキラ

 

相方がモヤシ量が多いと言って自分の丼に乗せました💨💨

 

モヤシ増し紅生姜をトッピングラブラブ

 

天地返しモヤシをシンナリさせますキラキラ

真っ先に柔らかチャーシューを頂き( ^ω^=)マス

 

魚介動物系Wスープが美味しいですラブラブ

美味しいスープ絡む中太麺( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

だるまや 亀田店

住所 新潟市江南区亀田四ツ興野2-1-48

営業時間 11:00 ~ 21:30

無休
 

 

 

帰宅してから冬眠中のS203のエンジン始動を行いました。

 

 

排気ガスが車庫外に出る様に排気管にアルミダクトを接続。