10時のオヤツを逃して頂いたのは?... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日は道の駅 豊栄に立ち寄りヾ(。・ω・。)マシタ

ドラレコ駐車監視モード設定して降車ロケットキラキラ

 

ここで10時オヤツを頂き(*´艸`*)マス

 

Coffeeスタンドに寄ったのですが...

10時開店なのですが準備が間に合わない様子で、シャッターは半開きオープンして無かったので、軽食堂に行く事にしました。

10時のオヤツ軽食堂蕎麦と成りましたあせる

 

今回、頂いたのはダブル月見蕎麦 (*´艸`*)デス

月見蕎麦生卵1個をトッピングキラキラ

 

少し柔な蕎麦が良い感じで( ゚Д゚)ウマー

後半生卵全割りしてメチャ( ゚Д゚)ウマーキラキラ

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 さて、オヤツ蕎麦頂いたので、お昼ご飯何を食べるのか?悩みます。

 

 

売店から焼き芋の良い匂いが...

 

壁┃ω・๑)ジィー

 

相方のお土産で購入(* ̄∇ ̄*)シマシタ

 

道の駅 豊栄 軽食堂

住所 新潟市北区木崎字切尾山3644-乙 一般国道7号 豊栄PA

 

 

PS

相方いわくネットリして甘くて美味しいと言っていましたキラキラ

 


 

Yahoo!