昼食前に見た光景は... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R96.91.11)

 

この日は新潟市中央区で仕事ヾ(。・ω・。)デシタ

 

コインパーキングに戻り営業車に乗ろうとしたら、入り口のバーが破壊されていました( ̄□ ̄;)!!

暫く見ていたら、警察官と当事者が来て現場検証が始まりました。

駐車場を出る機会を逸した為、近くの店でお昼を頂く事にしました。

 

今回は同僚とランチ( ^ω^=)デス

 

来店したのは笑美寿亭(*´∀`*)デス

 

今回は週替わりランチを頂きますキラキラ

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

程々の時間で麻婆担々麺が着丼ラブラブ

 

セットのローストポーク丼は...

撮影を忘れて、1/3食べた状態( ̄▽ ̄;)デスあせる

 

具材のホウレン草が美味しいですねキラキラ

 

山椒油が効いた痺れ感コク有るスープ絡むが( ゚Д゚)ウマー

 

最後に味玉を頂き( *´艸`)マス

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

 

笑美寿亭 (えびすてい)

住所  新潟市中央区本町通6番町ビル1F

営業時間 

月~金 11:00~14:30   17:30~24:00 

土 11:00~14:30   17:30~34:00

日曜休み