嫁に何も家事をさせない日 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.12.31)

 

毎年、わが家では年末の31日には、相方に家事をさせない日にしています。前日の30日には自分と共に掃除関連は行いますが...

 

毎年、朝食はコメダ珈琲店で頂きヾ(。・ω・。)マス

 

さて、今回は何を頂きましょうか?

 

ローブパン(苺ジャム)+ゆで玉子良いですねキラキラ

 

自分はたっぷりアメリカン珈琲無料のモーニングを付けました。

 

更にバゲットガーリックトースト変更キラキラ

相方はミニサンドコーンスープをオーダー♪

 

さて、朝食後は店舗廻りを行い、昼食は思い付いた店に入り頂きます。

夕食は寿司&オードブルを買いTVを見ながら年を越すパターンです。

因みに、洗い物は自分の担当と成っています。

 

ここ数年、この様なパターンで年越します( *´艸`)ハイ


コメダ珈琲 逢谷内インター店

住所:新潟市東区逢谷内3ー1ー45