寒い時期に頂く餡掛けラーメンが旨い~! | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.12.02)

 

この日はさんぽう亭に来店ヾ(。・ω・。)シマシタキラキラ

昔、レストラン三宝ラーメン店展開するに辺り、ノウハウが無いのでチェーン店の壱番亭FC展開していたと考えられる。↑の看板は過去に画かれていたのは、こだわりご馳走ラーメンの文面でした。此れは自分が20数年前茨城県潮来市仕事に行った時に来店した壱番亭の店舗と作りも同じ看板&メニュー構成も 同じでした。現在、さんぽう亭は独自の方向性で店舗展開を行っている様です。

 

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 
程々の時間で五目うま煮めん着丼キラキラ

 

イカ&お肉具材美味しいですねラブラブ

 

 

海老竹の子も負けてはいません(*´艸`*)ね

 
複数具材旨味スープが絡む細麺( ゚Д゚)ウマー

 
個人的には鶉の卵最後に頂き( *´艸`)マス

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

さんぽう亭 白根店

住所:新潟市南区能登2-386-13

【平日】11:00~15:30(LO15:00)/17:00~21:30
【土日祝日】11:00~21:30