15年降りに訪問した店でラーメンを頂きました。 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.11.30)

 

この日は三条市仕事でした。来店したのはバス長ラーメン( ´艸`)デシタ

因みに、名前のバス長ラーメンですが、創業時は国道沿いの廃車のバスを利用した店で営業していました。旧栄町の居抜きの店舗で営業してから現在の店舗に移転しました。

 

開店早々お邪魔しましたヾ(。・ω・。)ハイ

 

卓上をp[【◎】]ω・´)パシヤ♪

 

メニューを見て...

 

選んだのは鶏がらラーメン( ^ω^=)デス

 

程々の時間で着丼(*´∀`*)デス

 

チャーシュー脂身赤身バランス良いですねキラキラ

 

個人的にはワカメは?×

 

鶏ガラスープ絡む中太麺( ゚Д゚)ウマー

 

メンマは好みの食感でGoodラブラブ

 

美味しく完食m(_ _)mシマシタ

 

移転先の近くで仕事だったので来店できました。

来店は15年振りですかね。味の変化は時代の変化と同じなのかと思いました。

バス長ラーメン

住所:新潟県三条市東本成寺11-34

営業時間:月、水~日 11:00~22:00

不定休


さて、三条市仕事を終えたら、新潟市西区向かいます。