車中泊車の装備を追加予定.... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

車中泊用ディアス君徐々に改造する計画なのですが、今回は折りたたみ式テーブルを購入する予定ヾ(。・ω・。)デス 

 

アトレー用と成っていますが、ディアス君ダイハツOEMなので、取り付けには支障は無いのです。

 

 

 

 

此方はドラレコ付きポータブルディスプレイです。

今回はサブバッテリー連動させて、駐車時の録画装置として使用する予定です。

Bluetooth接続なので便利ですね。

 

ドラレコ機能駐車時当て逃げ対策利用します。

 

 

ダッシュボード上に設置して利用します。

 

 

 

内装が完了したら欲しいのは↓の装備ですね。

 

装着するとイメージが変わりますねラブラブ

 

さて、相方バレない様隠密行動(*´艸`*)シマス