笑美寿亭(えびすてい)で頂く担々麺 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.06)

 

この日は人情横丁ラーメンを頂く予定( ^ω^=)デシタ

 

お目当てのお店に到着したのですが...

 

信吉定休日(´д`|||)デシタあせる

 

途中、白龍大権現参拝してから向かったのは?💨💨 

 

笑美寿亭(えびすてい)ヾ(。・ω・。)デス

 

本日のランチも良いのですが、午後の仕事はハードなので...

 

単品でオーダー(* ̄∇ ̄*)シマス

 

悩んだあげくオーダーしたのは?

味噌担々麺 (*´∀`*)デシタ

 

先ずは店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

卓上もp◎qω•,,´)パシャ♪

 

先にサービスの小ライスが着丼キラキラ

 

次に真打ち味噌担々麺着丼( *´艸`)デス キラキラ

 

厚目の炙りチャーシューが良い感じキラキラ

 

白髪ネギはスープに漬け込みますキラキラ

 

ではでは💨💨

胡麻香る濃厚スープ絡む太麺激( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

笑美寿亭(えびすてい)

住所:新潟市中央区本町通6-1129-2本町ビル1F

営業時間:月〜金  11:00~14:30    17:30~24:00

定休日:日曜日