相方と胎内市へ... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.09.18)

 

この日はAM9:00道の駅 豊栄に立ち寄りました。

 

たこ焼き誘惑に負けそうになりましたが、相方横に居るので必要な用件だけ遂行します。

 

売店に寄ってお買い物です。

 

店内では豊栄産シャインマスカットが売られていました。

 

葡萄誘惑負けずに向かった先飲料のコーナーです。

 

相方とお揃いで購入したのは緑茶でした。

 

 

お茶の補充が完了したので目的先に向かいます。

スバル ディアス君には初任務となります💨💨

 

 

この日は若くして亡くなった友人墓参りの為、胎内市お寺に来たのでした。友人には色々な報告をして寺を後にしました。

 

この後、相方の目的の為、北上する事と成ります...