一仕事した後に頂いたのは?セブンで購入した... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.09.17)

 

この日はディアス君アイドリングキャンセラー取り付けを行いましたヾ(。・ω・。)ハイ

 

プラスチックのヘラで外し( ^ω^=)マス

 

カプラーを抜きますロケット

 

この部品カプラースイッチ接続しますキラキラ

 

取り付け後は、こんな感じですキラキラ

 

スイッチを元の場所に取り付けて完成( *´艸`)シマシタ

 

エンジン始動後はアイドルストップは作動しなく成りました。

 

お昼に頂いたセブンお月見うどん (* ̄∇ ̄*)デス

 

暑い日この種うどん類が良いですねラブラブ

 

出汁絡む国産小麦うどん( ゚Д゚)ウマー

 

 

食後S203維持管理走行を行いましたキラキラ

撮影しようとしたら...

デジカメを忘れて来ました。

仕方なくスマホでΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

さて、此処から阿賀野市ガレージ向かう事と致します💨💨