熱々タンメンを大背脂で頂く | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.18)

 

この日は王風珍に来店ヾ(。・ω・。)シマシタキラキラ

 

自家製もちもち太麺 & 煮干しスープ + 背脂ちゃちゃ食欲を倍増させます( ☆∀☆)ハイ

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャキラキラ

 

王風珍券売機でないので気楽にメニューで選べますキラキラ

 

今回はタンメン大背脂コール注文 ラブラブ 

 

あら?タンメンから湯気が出ていませんね!

実は大背脂フタをされた状態なのです キラキラ

 

自家製もちもち太麺リフトアップすると、一気熱々湯気が立ち上がります♪ヽ(*´∀`)ノオォ!

 

キャベツ絶妙炒め方ですね ラブラブ

 

再度歓喜太麺リフトアップ( *´艸`)デス♪

美味しい煮干し塩スープ甘い背脂太麺絡んで美味しいですねラブラブ

 

野菜タップリ入っていて 喜( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

王 風 珍 (わんふうちん)

住所:新潟県燕市下粟生津2955-2

営業時間:11:00~22:00

定休日:月曜