早めのランチ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.13)

 

イオン モールで買い物を終えて来店したのは?

コメダ珈琲店 イオンモール新潟南店( ^ω^=)デス

 

自分はタップリ アメリカンコーヒーをチョイスキラキラ

モーニング&ミニサラダオーダーラブラブ

トースト良く焼き&バター多め頼みましたキラキラ

 

モーニング茹で玉子トッピング( *´艸`)ププッ

 

ミニ シロノワールシェア用ですラブラブ

ミニシロノワール良く焼き頼みましたラブラブ

ソフトクリームホイップクリーム変更できるので、悩みました変更せずオーダーしました。

 

相方はミルクコーヒーをチョイスキラキラ

 

玉子サンドシェア用(*´∀`*)デス

この日は早いランチを楽しんでから、午後の買い物に出掛けました。

 

 

コメダ珈琲イオンモール新潟南店

住所:新潟市江南区下早通柳田1-1-1

営業時間:9:00~22:00