復活のベーコン エッグ丼 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.01)

 

この日はデイリー大島店に来店( ^ω^=)シマシタキラキラ

 

お弁当見ていたら(・д・ = ・д・)キョロキョロ

 

おぉ! ベーコン エッグ丼復活していましたキラキラ

鳥インフルエンザ玉子不足で、一時は店内から販売休止成っていた丼でしたが、復活を確認しましたラブラブ

 

時間が無いので車内頂く事と(* ̄∇ ̄*)シマスキラキラ

税込み430円ボリュームが有るのが良いですね!

 

フタを開けたらグッド ルックス( ☆∀☆)デス

玉子は3玉を使用していますキラキラ

 

ではでは、ベーコンエッグをリフトアップ ラブラブキラキラ

ベーコンエッグからは、醤油味付けされたご飯を出します[飯]ω・。)ヒョコリ

 

黄身は少しトロミが残っていて( ゚Д゚)ウマー

 

ベーコンも良い焼き色ですラブラブ

 

美味しく完食m(_ _)mシマシタ

 

デイリー ヤマザキ大島店

住所:新潟県新潟市中央区大島17-9

24時間営業