日輪刀を装備したウルトラマン | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.07.27)

 

この日はタイミング良く侍ラーメンお昼頂きましたヾ(。・ω・。)ハイ

 

玄関には水の呼吸を使うウルトラマン日輪刀装備していて、無敵状態でした(*´艸`*)ね♪

 

カウンターに座りメニューを 見ていたら?

 

五円玉ワッシャー代わり厨房囲むように使用されていますが、何か結界でしょうか

 

メニューを見て此れにハマり注文( ^ω^=)シマシタ

 

程々の時間で着丼(*´∀`*)デスキラキラ

辛子は小器で提供されますキラキラ

 

程良い酸味のタレ絡む細麺( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

因みに、麺の茹で加減硬め普通柔らか、と指定できます。

 

此処で温玉を割ります💨

 

温玉黄身細麺が 激( ゚Д゚)ウマー

 

冷やし中華用スライスしたチャーシューが良い感じで( ゚Д゚)ウマー

 

後半岩海苔細麺絡め旨( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

 

侍ラーメン

住所:新潟県三条市大島4884

営業時間:11:30〜15:00/17:30〜22:00

無休