街宣車の隊列に着く覆面パトカー | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.07.22)

 

この日はS203維持管理走行ヾ(。・ω・。)デシタ

 

何時もの場所に止めてΣp[【◎】]ω・´)パシャ

久し振りの正面ドアップですキラキラロケットキラキラ

走行距離は33000km台です。

 

新潟市中央区遭遇した街宣車達💨💨

 

前後には覆面パトカーが...

 

前後警察車輌走ると言う事は、事前街宣ルート警察署に提出している事になりますね...

 

拡大画像( ☆∀☆)デス

今回は北朝鮮拉致問題街宣活動行っていましたが、彼等活動資金何処から出ているのでしょうか?...

 

 

帰宅してから下回りのチェックを行いました。

左足回り

 

左足回り拡大

 

違う角度から撮影

 

右足回り

 

右足回り拡大

 

違う角度から撮影

異常無しでした(* ̄∇ ̄*)ハイ

来年には登録してから、19年目になるS203です。

 

最近、交流の有る方々から言われるのは、インプレッサ プロドライブ1(英国限定1000台)と、セリカ1800GT-TS(ホモロゲ限定200台)記事をアップしないのか?と催促を受けますが、盗難予防、現在は考えていません。

 

記事をアップするとしたら、他ブログで招待制と考えています。

 

PS

帰りに7-11で購入した冷やし中華ですキラキラ

 

チャーシュー3枚嬉しいです( *´艸`)ね!

 

ペラいですが3枚は魅力ですラブラブ

細切りハム チャーシューのコラボが( ゚Д゚)ウマー

 

この日は暑かったので最高( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ