嬉しいサービスのお店 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.07.17)

 

上越市大島区の帰りに寄ったのは?

食房まさヾ(。・ω・。)デス♪

このお店番待ち表自車ナンバー記載しておくと、店員さん自動車呼びに来てくれます

真夏暑い日には嬉しいサービスですm(_ _)m

絶対、真夏にバイクで来ない様に、炎天下の下で待つ事に成ります。

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

今回は基本のラーメンを頂く事にしました。

 

先ずは相方のラーメンが着丼キラキラ

 

次に自分のラーメン大盛りが着丼( ^ω^=)デス

 

チャーシュー3枚入っていて、柔らかく旨味お口中に広がります( ゚Д゚)ウマー

 

メンマは少し柔らか目で好みですキラキラ

 

濁りの有る豚骨スープは、一口飲んだら感激の旨さが口の中に広がります縮れ中太麺一気啜り旨さを堪能 ( ゚Д゚)ウマー

珍しく相方も美味しいを連発( *´艸`)ですラブラブ

 

美味しく完食m(_ _)mシマシタキラキラ

 

食房まさ

住所 新潟県上越市吉川区長峰80-1

営業時間 11 00 ~ 14 00