#チャン カレー うどん | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.07.11)

 

この日は、こびきの里お昼頂きに来ましたキラキラ

 

 

看板を見たら、ハンバーグステーキ専門店が、新たにオープンしていました( ☆∀ ☆)キラリンキラキラ

 

国産牛100%誘惑誘って来ます(* ̄∇ ̄*)タベタイ

 

此処真の目的思い出して、こびきの里軌道修正💨💨

 

 

今回、のは金沢チャンピオン カレールーを乗せた、チャン カレー うどん( ^ω^=)です♪

おにぎりチョイス(*´∀`*)シマシタ

 

少し奥深い香りとトロミが良いですね!

香り上越市つかだ蕎麦カレー少し似ています。

 

金沢カレー 絡むうどん( ゚Д゚)ウマー

ひたすら啜り続け食べ進みます ウマー( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく完食しましたキラキラキラキラ

 

新潟アルビレックス団扇食熱冷やします💨

 

 

さて、次は相方国産牛100%ハンバーグステーキ専門の店行く事致します(*´艸`*)ね♪

 

こびきの里/チャンピオンカレー出来島店

新潟市中央区南出来島2-8-18 

営業時間:10:30~21:30

定休日, 毎週月曜日