車種決定 & 新たな防災備蓄食 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回、相方と三菱デリカミニか?ダイハツ新型アトレーワゴン何方に入れ替えるのか、話し合いを行いました。
 
先回の該当記事です。

 

長距離の旅行車中泊を考えて、新型アトレーワゴンOEMに決まりましたヾ(。・ω・。)ハイ
8月納車に成りますが、徐々車中泊仕様にしていく予定です。
 
 
ルーフテント欲しいのですが...
価格高いので3年後装着を目標としています
 
候補は此方(*´艸`*)デス
 
 
此れも欲しいです( ^ω^=)ね♪
 
 

PS

食物アレルギーの方用の備蓄食料品20食追加しました。

CoCo壱番屋マイルドカレーライスキラキラ

避難所での子供用です。

 

アレルギー物質28品目不使用キラキラ

因みに、当グループでの備蓄品は、災害時には食物アレルギーの方々と障害者・高齢者・低年齢層の方を優先して配布致しますので、御了承ください。 

新潟市 防災士 kazu