#つけ麺 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日の昼食は手仕事らぁめんで頂きましたキラキラ

 

券売機で購入したのは?

つけ麺 中盛りヾ(。・ω・。)デスキラキラ

 

12時近間なのに珍しく空いていました。

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

程々の時間でつけ麺中盛りが着丼キラキラ

 

魚粉添えられている出汁香りますキラキラ

 

美味しそうビジュアルです(*´∇`)ノ

 

では、コシ有る中太麺リフトアップキラキラロケットキラキラ

 

魚粉香る出汁浸けて頂きます( ゚Д゚)ウマー

 

庶民の楽しみ、海苔で巻いて頂き( *´艸`)マス

 

 

あっと言う間完食しましたキラキラ

 

手仕事らぁめん

新潟市中央区堀之内南1丁目1-17

営業時間 7:30 ~ 23:00  無休