#大盛券を間違って渡した結果... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.06.25)

 

この日、相方の運転で訪れたのは?麺食房 わたなべヾ(。・ω・。)デスキラキラ

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

先ずは、相方のラーメン着丼キラキラ

でも...  何か量が多い様な気がします?

実は券売機で食券を購入したのですが...

味噌ラーメン大盛りラーメン普通盛りで、相方食券を預けてトイレに行ったのですが、相方が大盛り券ラーメン券渡したので、味噌ラーメン普通盛りで来ましたあせる

 

自分反して...

味噌ラーメン普通盛り着丼キラキラ

 

最初に味噌風味ガツンと来ますが、遅れて煮干し柔らかな風味が、お口の中に残ります。

 

定番醤油ラーメンとは異なるスープが絡む中太麺が( ゚Д゚)ウマー

 

炒め方も良いですね( ゚Д゚)ウマー

 

味噌ラーメン完食しましたが...

相方残しラーメンを頂いて完食しました。

 

教訓自分食券を渡してから、トイレに行くべし!

 

 

麺食房 わたなべ
住所:新潟市秋葉区あおば通1丁目8-2
営業時間:11時〜14時  17時30分〜20時 
定休日:月曜日