#新潟のB級グルメを頂きました。 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日、相方が昼食に買って来たのは ?

新潟B級グルメ ( ^ω^=)デス

 

久々のみかずきイタリアンヾ(。・ω・。)デシタ

 

あまりの感動で...

ミートソースを合えて、ひたすら無言で食べます( ゚Д゚)ウマー

 

個人的には、付け合わせ白生姜が好き(*´艸`*)デス

 

白生姜だけ大盛トッピング有れば、めちゃくちゃ嬉しいのですが、そんな事を考えていたら、いつの間に完食していましたキラキラ

 

 

PS:8月31日まで使えるクーポン券です。

この券は店員さんに見せるだけで良いので、同じ商品を何回でも購入する事が出来ます

 

次はトマトツナイタリアンが食べたい(*´艸`*)な♪