#税務署と新潟美人300名の桃源郷 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

過去新潟市内国際キャバレー香港在った事覚えているでしょうか? 覚えているとしたら50歳以上年齢の方だと思います。

1970年~80年に掛け存在したと思います。

 

森進一ショー開催された時の写真です。

 

常時300人に近い新潟美人ホステスが居る大ホールは、正に桃源郷でしたその規模、内容は日本海側最大級国際観光キャバレーでした

 

過去数回程会社の上司連れて行って頂きました。当時の自分の給料では出入りする事の出来ないお店でしたあせる

上司自分の金では無く会社の接待費落としたと思います。

 

中央のステージで歌います。

客席配列レトロな雰囲気ですキラキラ

 

此方はカウンター席ですねキラキラ

 

 

此方は新潟税務署職員が、ホステス納税方法説明行っている時の写真です。

当時彼女達新潟市内でも高額所得者だったので、税務署が見逃す事は無かった様です。

 

でも、日本海側最大級国際観光キャバレー裏地は、こんな感じでした。艶やか桃源郷観る物では無かった様ですあせる

桃源郷其処勤める女性夜観るのが良いと思いますね。