#地盤沈下したセブンイレブン? | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.06.04)

 

この日は早朝から新潟駅周辺用事有りました。

未だ工事が続いている新潟駅前です。

リニューアルが楽しみヾ(。・ω・。)デスネ!

 

用事終わったので、新潟駅前周辺散策しますキラキラ

思い出して寄ったのは?

- 11 新潟花園1丁目店( ^ω^=)デス

 

 

店舗地盤沈下沈んだ見えます💨💨

 

ではでは、近くに寄って観ますキラキラ

 

入り口は此方です(´艸`)ハイ♪

 

では、店舗にお邪魔(*´∀`*)シマス

 

早朝だったので、購入したのは?

玉子炒飯です ( ゚Д゚)ウマー

 

店舗内の撮影迷惑考えたので無しとします。

 

建物変わり種セブンイレブンです。

百聞は一見にしかず、気になる方は御覧あれキラキラ

 

7 - 11 新潟花園1丁目店

住所:新潟市中央区1丁目3-2

 

 

 

PS

店内に入って分かった事は、短いスカートの女性は窓寄りに歩かない方が良いと言う事でした。

下から見える確率は高い(* ̄∇ ̄*)デス