# 喜多方らーめん坂新 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.05.06)

 

この日は、早朝から朝ラー目指し江南区に来ました♪

お邪魔したのは喜多方らーめん坂新ヾ(。・ω・。)ですキラキラ

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

箸立て起きろよおき呂みな起きよ気になりますロケット

 

程々の時間で着丼したのはらーめん( ^ω^=)デス

 

チャーシュー脂身赤身食感良い感じですね!

程好い味付けがされていて、あっさりスープに適していますキラキラ

 

あっさりスープ絡むもちもち感ある( ゚Д゚)ウマー

やはり、朝ラーあっさり食べやすいですね♪

 

メンマの食感も好みですね(*´-`*)ノ

 

美味しく完食しましたm(_ _)m

 

喜多方らーめん坂新

住所:新潟市江南区鵜ノ子2-5-28

営業時間:月火水金:7:00~15:00  土日祝:7:00~18:00

定休日:木曜日

 

Ps

店主の坂内伸さん、喜多方の有名店である坂内食堂創業者の次男です。 坂内食堂30年以上修業した店主が 、東日本大震災を境に坂内食堂を退職して、自身で出店しました。

 

2015年12月11日、新潟市江南区で2号店をオープンしました。