#ブザーが煩い共同浴場 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.04.26)濃厚味噌ラーメンの続きです。

 

荒川らーめん魂あしらの次に寄ったのは上関共同浴場ですキラキラ

 

入浴料100円料金BOX入れるのですが、入れた瞬間超煩いブザーが鳴り響きます(o゚Д゚ノ)ノwaあせる

無銭入浴を防止する為のブザーらしいのですが...

うるさ過ぎます(* ̄∇ ̄*)ね!

 

 

昭和の雰囲気がプンプンする建物ですキラキラ

 

あらら...

風呂桶持ち去る方居るので張り紙が貼られていましたロケット

 

熱目温泉ですがバルブで水の調整が出来( ^ω^=)マス

 

此処で源泉混合してヾ(。・ω・。)イマス

 

では、防水デジカメ投湯口下をΣp[【◎】]ω・´)パシャキラキラ

湯の花多く舞っているのが分かりますキラキラ

 

湯に入る時の心得です💨💨

 

あらら、歯磨きする方が居るから設置された様です...

 

この日は貸切状態温泉を楽しみましたキラキラ

 

時間の流れが緩やかな感じでしたキラキラ

 

因みに、御手洗いは女湯側にあります。

 

自分使用していないので未知の領域(*´艸`*)デス

 

では、タント君に乗り次の場所に向かいます💨💨

 

 

上関共同浴場 ← リンクベルキラキラ

住所:新潟県岩船郡関川村上関5-47