#行ったら休館していました... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.04.26)

 

この日は代休だったので、胎内市方面にドライブでした💨💨

 

途中のチューリップ&菜の花を見学して...

 

向かったのは西方の湯でしたが?...

 

あら?様子が変ですね💨💨

入り口前には進入禁止のロープ張られていましたあせる

入り口付近に立っていたら、年配の女性が出てきて、修理が終わっていないから入浴は出来ないと告げられました(´д`|||)

 

 

取り敢えずタント君との記念撮影ですキラキラ

ドブ臭臭々臭のする温泉を楽しみたかったのですが、修理中で休館とは残念な結果となりました(;´д`)ハァ

 

 

 

此方はネットから借りてきた浴室の画像ですキラキラ

開館時期は未定との事で、暫くドブ臭臭々臭温泉に入る事は出来なそうですあせる

 

 

西方の湯

越後の里親鸞聖人大立像建立奉賛会事務局

住所. 新潟県胎内市中村浜上畑2-29