#早朝に向かったのは阿賀野市でした... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.04.16)

 

この日、早朝から向かったのは阿賀野市保田でした💨💨

AM6時40分中華そば蘭に到着( ^ω^=)デス

 

カウンターに座りますキラキラ

 

今回の目的は?

当然! 朝ラーヾ(。・ω・。)デス

 

先ずは卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

程々の時間で醤油ラーメンが着丼(*´ω`*)デス

朝ラーのスープは、のどぐろ中華そばと同じものですが、朝ラーあっさりとしたになっています。

 

 

コクの有るスープが絡む中太麺 マジ( ゚Д゚)ウマー

 

メンマの食感は好み(o´∀`o)デス

 

肉の旨さ&食感が楽しめるチャーシューですキラキラ

 

美味しく完食しましたm(_ _)m

 

 

因みに、このお店御主人は、山形県酒田市の人気店、花やラーメンで修業された方ですキラキラ

 

 

中華そば 蘭

新潟県阿賀野市保田1961
ひらせい保田店敷地内
営業時間
平日/6時〜9時まで11時〜14時30分まで
土日祝/6時〜9時まで11時〜15時まで
電話番号0250-47-7250
火曜日定休日(臨時休業あり)