#手抜き夕食... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.03.25)

 

この日は相方が仕事で遅くなり、すき家で購入してきた炭火焼きほろほろチキンカレーですヾ(。・ω・。)ハイ

 

炭火焼きチキン柔らかでスプーンで簡単に解れますキラキラ

すき家のホームページから抜粋キラキラ

炭火焼きの焦げ目と鼻から抜ける香ばしい香り、スプーンでほぐせるほどの柔らかい食感のチキンを、20種類以上のスパイスと、玉ねぎやトマトの甘みが溶け込んだコクのあるカレーにトッピングしました。

 

夕食時に写真を撮っていたら...

相方から、パパ!自宅では止めてね!と言われたので、画像が此処までと成ります( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

PS:5月に長野県に小旅行を計画しているのですが、初日に行きたいのは、お食事処 川端です(*´ω`*)ね!

 

此処のモツ焼き網焼きで、余分な脂が落ちて美味しいのです。

 

過去に長野県北信のSEを8年間担当していたので、通い詰めた店が多々あるのです。※SE : セールス エンジニア

 

さて、観光のルートを相方と相談しながら作る事と致しますキラキラロケットキラキラ