#矢代田 駅前食堂で頂く ねぎまラーメン | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.02.24)

 

この日は新潟市秋葉区仕事ヾ(。・ω・。)デシタ

御昼に向かったのは、矢代田駅近くに有る食堂です。

 

駅前食堂看板誘われる様に向かいます💨💨

 

今回は駐車場停め出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ではでは、店内にお邪魔します(*´ω`*)ハイ

 

店内は座敷が2室ありますキラキラ

 

自分はレトロカウンターに座り( *´艸`)マス

 

先ずは調味料達をΣp[【◎】]ω・´)パシャ!

 

今回はラーメンをチョイスキラキラロケットキラキラ

 

程々の時間で着丼( ^ω^=)デスキラキラ

 

ラーメンとは!

細切りチャーシューと、白髪ネギトッピングしたラーメンでした ( ゚Д゚)ウマー

美味しい醤油スープネギ&細切りチャーシューが、旨味引き上げていますキラキラロケットキラキラ

 

旨味スープ絡んだ、細麺リフトアップです  旨 ( ゚Д゚)ウマー

 

味が染み込んだチャーシューです  メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

千切りネギ細麺コラボ良いですね キラキラ

 

美味しく完食しましたm(_ _)m

 

 

 

矢代田 駅前食堂

住所:新潟県新潟市秋葉区矢代田597-1

電話 0250-38-4740

定休日:月曜日