#ワークマン Plus Ⅱ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.02.01)麺食房わたなべの続きです。

 

早い昼食を頂いた次に寄ったのは?

新潟市秋葉区の商業集合施設( ^ω^=)ですキラキラ

 
今回、相方の買い物でワークマンPlusⅡに訪問ですキラキラ
 
今回も...
デジカメ忘れスマホでΣp[【◎】]ω・´)パシャ
 
欲しい品が有ったのですが、後日単独行動来る予定ですロケット
相方と一緒の買い物では、苦言を言われる可能性が有る商品ですねあせる

 

今回、相方が購入したのは↓の商品ヾ(。・ω・。)デス

あらら...  ピンボケ画像です( *´艸`)ね!
 
ワークマン Plus Ⅱの買い物が終わり、お隣のダイレックスお邪魔しました ( ´∀`)人(´∀` )♪

 
店内を(・д・ = ・д・)キョロキョロ

 

ありました、低温タイプのホッカイロ( ´∀` )b

熱すぎないので、個人的には好きですキラキラ

 
相方はカップ麺買い貯めをしていましたロケット

 
金属ヘラ試験100万回クリアフライパン
相方が購入、御支払は自分(* ̄∇ ̄*)デシタあせる

 

長居すると相方餌食に成るので、早々に帰路に着く事に...
最後にタント君の車内から【◎】ω ̄*)パシャッキラキラ
 
ワークマン Plus Ⅱ
住所:新潟市秋葉区新津5187-2  
営業時間: 7:00~20:00