#ホワイト アウト & 戦意喪失 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R04.01.25)

 

この日は修理新潟市西蒲区へ向かいました💨💨

道路標識や看板は雪で見え辛く成っていましたあせる

 

 

目的地に向かう道路は、ホワイトアウト状態でした(・д・oノ)ノwa 

 

 

途中のスーパーでお弁当を買う事に...

猛吹雪の中、車の外に出ようとしたら、戦意を喪失しました( ̄▽ ̄;)あせる

 

 

お弁当を買う気力も失せて、車内備蓄して有る非常食を頂く事と成りました (´д`|||)ハァあせる

カロリーメイト バニラは自分が好きな携行食ですキラキラ

 

これから、野外厄介修理を行うので、流石にマイナス5度猛吹雪の中に出る気力が無かったです...


さて、凍結で完全断水した住宅の復旧作業に取り掛かる事と致します。